· 

今季の養殖ぶり販売に関しまして

 拝啓、秋冷の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は、久良漁協の産直事業をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、本年度の養殖ぶり販売に関しまして、昨年もお伝えしたとおり、モジャコ(ぶりの稚魚)漁が全国的に大不漁でした。例年日本全体で養殖ぶりを約2,000万尾生産販売しているのですが、本年度は1,000万尾程です。需要と供給のバランスが崩壊しております。浜値価格は、昨年度以上に高騰しています。組合としても例年の販売尾数の確保も出来ない状態です。誠に不本意ではございますが、価格の改定、商品種の縮小、販売数量の制限、発送日縮小限定、ECサイトのみでの受注を行わせていただきます。何卒情勢ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

商品種:久良の養殖ぶり(4.0Kgより5.5Kg位のサイズになります)

価格:11,000円(税込)別途送料がかかります。

限定尾数:1,000尾

発送日:

・12月29日 500尾(翌日以降着)

・12月30日 500尾(翌日以降着)

受注開始日時:

12月1日午前10:00よりECサイトのみで受注を開始させていただきます。

予定数量に達した場合、受注を終了させていただきます。

 

※たい、くえにつきましては、発送日を限定して販売させていただきます。

詳細はECサイトをご覧ください。

久良のぶり

 ※ECサイトでのお支払い方法は、クレジットカード払いと代金引換となります。

愛媛の最南端、愛南町久良の真面目な海人たちが、愛情を注いで育てたブリは天下一品の味わいが自慢!新鮮なまま、直接お宅へお届けします!